SSブログ

サプリメントのある生活② [ブロコミ]

今日のテーマは再び、『サプリメント』について。

オールネイチャープラス(サンプル) - 株式会社ディノス
サプリメントのある生活①の記事に引き続き、「オールネイチャープラス」というマルチサプリメントのモニターをさせて頂きました(一週間分)。名称からもお察しの通り、オールネイチャーのリニューアル商品です。もちろんこの商品も、株式会社ディノスから通販で購入可能です。

オールネイチャープラス(中身) - 株式会社ディノス中身はこのように8粒の錠剤が入っています。オールネイチャーの7粒に、“アミノ酸+クエン酸” の1粒(手前の長方形)が追加されています。リニューアルによって、粒の大きさがひと回り小さくなっているそうです。飲みやすさを追求した企業努力ですね。栄養成分が30種類から42種類に増え、人間が健康に生きていく上で必要となる必須ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全て含まれているそう。完璧なバランスのサプリメント誕生、といったところでしょうか。

前回の情報を踏まえ、今度は朝食後に摂るようにしました。時間帯を変えたことでの変化は、特に感じませんでした。臭いは既に慣れてしまっていて、ほとんど気になりませんでした。ただ、サプリメントを一度に複数個摂ることに少し疲れてきていました。面倒というか、手間というか・・・↓↓複数でも2、3個であって欲しいと思います。栄養素の量や製造元の関係上、粒をまとめることはとても難しいのでしょうけれど。粒の大きさを考慮した後は、粒の個数を減らす努力を是非ともお願いします。

このモニターを始めた当初、ダンナが商品に含まれる栄養素の含有量と推奨摂取量を比較したグラフを見て、「推奨量をはるかに超える栄養を摂っても大丈夫なの」と疑問になっていました。摂りすぎによって害になる栄養素もあるようですが、オールネイチャープラスは厚生労働省が定める栄養素の上限値を超えて含有していないとのこと。これは安心できる商品ですね。

さごの酷評はさておき、現時点でのマルチサプリメントとしては非常に優秀なものだと思います。ご興味のある方は、是非お試し下さいね

サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。