SSブログ

真っ赤な南国のフルーツvv [プレスブログ]

突然、宣伝から失礼致しますm(_ _)m
株式会社ニチレイフーズでは、アセロラドリンクのプレゼントキャンペーンを行っているそうです。(’09年3月13日~4月24日)キャンペーンWebサイト「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」から動画を視聴し、動画中に映っているアセロラドリンクの本数を数えて応募すると、正解者の中から抽選で50名にアセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が当たるとのこと。

さごも応募しましたよ~♪♪アセロラドリンクは割と簡単に見つかるのですが、なにせ動画なので、カメラワークによって本数に数えるのかどうか悩みました。同じ場所に置かれているものは1本として数えてみましたけど(・_・?)・・・当たっているかどうか、抽選の前にまずそこが不安です(笑)
アセロラドリンク探しで動画の内容があまり頭に入っていないのですが、COLD MASTERSの二人が研究所から出動する時の画がスゴイです(* ´艸`) 研究所の壁が上にスライドして、車が発進していくのです(あ、ありえない・・・)。最後は「えぇ~!?どうしてそうなるのっ??」という感じの展開で、意表を突かれてしまいますよ。

アセロラの甘酸っぱい味、さごはとても好きですvv一時期、アセロラ味のガムにはまったこともありました。アセロラはビタミンCとポリフェノールの相乗効果で、とても肌に良いそうですよ美肌を目指す女性には、実に嬉しい果実です
そういえば、アセロラの果実って・・・実物を目にしたことがありません( ・◇・) そう考えてみると、アセロラは加工食品ばかりですよねどうやらアセロラの果実は、収穫後2~3時間で痛み始めてしまうようなのです。ニチレイの優れた冷凍技術により、アセロラが世に出回るようになったそうなのです。すごいですありがとう、ニチレイさん!!d(>_・ )

今日のテーマは、『動画』!?・・・いやいや断然『アセロラ』、ですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。