SSブログ

サプリメントのある生活① [ブロコミ]

今日のテーマは、『サプリメント』について。

オールネイチャー(サンプル) - 株式会社ディノス先週、「オールネイチャー」というマルチサプリメントのモニターをさせて頂きました。この商品は、株式会社ディノスから通販で購入できるそうです。サンプルは一週間分が届きました。1日分が1パックの個包装になっているので、飲み忘れし難くて助かりました。持ち運びにも便利なところが良いですね

オールネイチャー(中身) - 株式会社ディノス中身はこのように7粒の錠剤が入っています。この7粒の中に12種類のビタミンと12種類のミネラル、そして6種類の栄養成分が入っているそうです。オレンジ色の粒が巷で話題の、“コエンザイムQ10” なのだそうですvv

妊娠中にも葉酸のサプリメントを摂っていたことがありますが、マルチサプリメントを、しかも一日でこの量を摂るのは初めての経験です。サプリメントを摂るタイミングは、栄養補助という観点から食後すぐが良いというのは知っていたので、さごは昼食後に飲んでいました。でも世間では、一日の活動開始にあたる朝食後が望ましいという説もあるのですね。

飲み込む前に、独特の臭いが気になりました でも「オールネイチャー」は、全成分が自然界由来なのだそうです。化学合成のものでないというのは、消費者にとって安心して口にできる嬉しい特長ですね自然素材の臭いと思えば、それほど嫌でなくなるので不思議です。

一週間試して何か変化があったかというと、これといったことは挙げられませんが・・・強いて言えば尿の色が黄色っぽくなったこと(笑)これは、体内の許容量を超えたビタミンが排泄されただけだと思いますが。肌がツヤツヤになるとか、目に見える効果は期待できませんでした。逆に、一週間程度の摂取では効果は出ないということですね。継続して何年も飲み続ければ、きっと美容や健康面に反映されるのでしょうね。

サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。