SSブログ

グレイビービーフカレーを食す [ブロコミ]

皆さんがレトルトカレーを食べる時は、どのような時ですかさご宅では、料理をしている時間が無い時や食事の用意が面倒な時、つまりは手抜きをしたい時に決まって登場します。安価でお手軽というイメージがあるので、安売りの時に買いだめし、常にストックは欠かさない・・・そんなポジションです。

そう、今日のテーマは『レトルトカレー』について。

薬屋さんが処方した美味しいカレー(パウチ) - 株式会社中京医薬品ブロコミから株式会社中京医薬品の「薬屋さんが処方した美味しいカレー」というサンプル商品が届いたので、試食してみました。ビーフカレー(中辛)で、風味は“グレイビー”でした。(他に“マサラ”という風味もあるようです)『薬屋さんが~』という商品なので、薬膳的な風味がするのかと思っていましたが、そんなことは全く無い普通のカレーでした。むしろ、普通より美味しいくらいです辛味は食べてから徐々に感じ、少し酸味が強いかなと思いました。
薬屋さんが処方した美味しいカレー(試食) - 株式会社中京医薬品ルーの量が一般的なものより多く、普段使いのカレー皿では溢れんばかりでした。角切りのビーフも存在感があり、このボリュームは男性にとって嬉しいですね。ちょっと多いなと思う方は、分けて食べるというのもアリかと思います。この商品は通販で購入できるようなので、ご興味のある方は是非お試し下さいね♪♪まとめ買いするとおまけがついてお得になるそうです。
カレー 通販

夏にカレー、合いますよね~vv暑いときこそ辛いものを食べて、落ち込んだ食欲を刺激するべしダンナは新陳代謝が活発なので、夏場に辛いものを食べたら汗まみれになります。寒いときでも鼻汗をかく位ですからね(笑)
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。