SSブログ

懺悔の記事(モニター忘れ) [モラタメ]

タイトルからもお分かりの通り、さごの不手際で期限までにモニターできなかった商品をご紹介します。モラタメさん、本当に申し訳ありませんでした。

sarasa.jpgまずは、P&G(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社、の略だったのですね・・・)の「さらさ」です。8度目の当選でした。この洗濯洗剤、テレビCMで目にしてからというもの、さごはとても気になっていたのです。蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加だなんて、肌に優しそうだなぁ~と感じていました。さごをはじめ娘達もアトピー体質という敏感肌な親子なので、肌に優しいものは嬉しいのです。ちゃんと洗えるのかな~と少々不安でしたが、泥汚れもトマトソースの食べこぼしもしっかり洗えていて、これはすごい!!と実感できました。洗剤の香りもフルーティーで、好きです。洗濯物が乾いてからも香っているので、癒される感じがしますvv

white_sauce.jpg次は、ハインツ日本株式会社の「ホワイトソース缶/ちょっとだけホワイトソース」です。9度目の当選でした。
さごはホワイトソースを自分で作ると、どうしても毎回違うものになってしまいます。うまく出来たのは数える位です。だから、ホワイトソース缶があればその苦労も無用ということで・・・。鶏肉と白菜とマカロニでグラタンを作ったのですが、最後に入れるだけなので本当に簡単でした思っていたよりねっとりとした状態だったので、水を加えて少しのばして使いました。
ちょっとだけホワイトソースも、1回分がパウチになっていて使い勝手がとても良いです。料理のリメイクにもってこいですよね。こういう便利なソースが増えると、主婦は楽できるので助かります♪♪

これからは、忘れないように記事にします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。