SSブログ

つよいこが育つよ、プチダノン [BloMotion]

ベビーダノン当選! - ダノンジャパン株式会社野菜味ベビーダノン、知ってた!?」の記事でご紹介した「Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン」に応募したところ、なんと今月初めにベビーダノン8食分が届きましたまさか当選するとは思ってなかったので、何だかとても嬉しいですvvありがとうございました、ダノンジャパン株式会社さま。娘達と共に(特に次女は離乳食として)、美味しく頂きました♪♪

お世話になったという事もあり、今日のテーマは『プチダノン』について。

さごも子供の頃から馴染みのある、プチダノン。おやつに出てくると、不思議にテンションが上がりました↑↑一般的なヨーグルトとは別格で、優しい甘さがとても食べやすいですよね。カルシウムは勿論のこと、その吸収を高めるビタミンDも入って、幼児期の体づくりに心強い商品となっています。

子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーン - ダノンジャパン株式会社

ちょうど今、「子ども商品券3,000円分プレゼント」キャンペーンをされているそうです。(第1回締切:’09年8月17日、第2回締切:’09年9月30日)第1回目は過ぎてしまいましたが、バーコード1枚で1口だそうですので、対象商品をお買い上げの方は第2回・1,500名に向けて応募してみてはいかがでしょうか
合わせて、プチダノンの新CMもチェックしてみて下さいね。子ども先生もおっしゃっていますが、骨量の50%は子供のうちに作られるそうですよ。そう考えると、子供の食生活ってとても大切ですね・・・。

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン

最近は「暑い~」・「面倒だなぁ」と言って、麺類に偏っているさご宅への警告にも聞こえます。これは早々に改善しなければ、と思った次第です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。