SSブログ

久々のリキッドファンデに感動! [モラタメ]

DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット - 株式会社DHC
そうそう・・・忘れてはいけないと思い出したように試したのは、株式会社DHCから頂いた「Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット」です。モラタメで5度目の当選です、ありがとうございましたリキッドファンデーション3回分サンプルと、ボディジェル1回分のサンプルです。

さごの感想ですが、まず「DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション」。リキッドタイプを使うのは数年振りでしたが、肌づきの良さに感動しました~♪♪美容液成分が73%も入っているそうなのでしっとり感が長続きし、普段の化粧からは見違えるような艶めき肌に仕上がりました
次に「DHC DSボディジェル」ですが、シャワー後に両足のひざ下部分に試しました。(さごは肌が弱いので、サンプルを試す時は極力気を遣っています)伸びの良いジェルがすーっと肌に馴染んで、使用後もべたつかず、それでいて乾燥肌をしっかりと潤してくれました。ミント系のスッキリした香りで、一日疲れた体と心が癒されますね~vv

今回のジェルは大丈夫でしたが、長女を出産した産院で受けたサービスの産後エステで、マッサージ・ジェルが肌に合わず体中が痒くなり、酷い思いをした経験があります。部屋に戻るなり、すぐシャワーで洗い落としたという・・・↓↓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。