SSブログ

「スキなし、ふわハリ」肌を体感 [モラタメ]

株式会社ポーラより「アグレーラ ベースメーク」のサンプルを頂きましたので、その感想を綴りたいと思います。モラタメでの当選です。(これで6度目、かな)どうもありがとうございました♪♪

今日のテーマは、いわば『基礎化粧』でしょうか。

アグレーラ ベースメーク - 株式会社ポーラ

化粧下地の「ブライトベース モイスト」と、パウダーファンデーションの「パウダリィ グロウモイスト」(N62 色白で標準的な肌色 / N64 普通の明るさで標準的な肌色)の各1回分が届きました。
ブライトベース モイスト」は、リキッドファンデーションの薄い感じのものでした。ゆるい液体で、顔全体にムラなく行き渡る感じです。気になる毛穴やくすみが目立たなくなり、下地としてはかなり優秀ですね
「ブライトベース モイスト」の後に「パウダリィ グロウモイスト」を重ね付けしました。とても薄付きで自然な仕上がりになり、下地との相乗効果を実感しました。1回分の半量で足りてしまったのが驚きです。下地無しで、普段のファンデーション代わりにも使ってみましたが、ハリ感はやや劣るものの、薄付きで足りてしまうのが素晴らしいです

今回のサンプルで痛感しましたが、化粧下地って大事ですね~。仕上がりが、見違えるほど違います。化粧のりも良くなるし、毛穴が気にならなくなるし。厚塗りにならないよう、メーカー側も努力されていらっしゃるのですね。この自然な素肌感は、さご個人としてはとても好きでしたvv

基礎化粧も、進化し続けているのですね。これからは新しいものも色々と試してみて、年齢に合わせた化粧をしていかなければ・・・と思いました。いつまでも“若い”では通りませんからねぇ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。